ルシードエル / デザイニングホイップ (スプリングカールフォーム) 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > デザイニングホイップ (スプリングカールフォーム) > 口コミ一覧 > ティロノリンコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 1件目を表示

ティロノリンコさん
ティロノリンコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/3/7 21:29:02

リニューアル前から使ってます。
デジタル専用のものはあまりないので何となく買いましたが、
ずっとリピートするくらいかなりお気に入りです。

髪は胸くらいまでのロングです。
朝、適当にミストか水で髪を濡らし、
このムースをピンポン球3個くらいつけて、
手でわしゃわしゃっともみ込んだら出来上がりです。
ツヤが欲しいときはその上にオイルをつけます。
かなり簡単且つ適当ですが、意外にちゃんとふわふわくるくるになるし、
キープ力もあるから夕方まで平気です。

このムースは濡れた髪につけても固まらないのがいいです。
べたつきもないですし。
時間が経ってもパーマがへたらないところも気に入ってます。

私の髪は乾燥しがちなので、
美容師さん曰くワックスやクリームより
水分量の多いムースの方がいいらしいです。

最近この商品を取り扱ってるお店がなくて困ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティロノリンコさんのクチコミをもっとみる

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングホイップ (スプリングカールフォーム)ページの先頭へ