リステリン / 薬用リステリン ナチュラルシトラス 口コミ

アットコスメ > リステリン > 薬用リステリン ナチュラルシトラス > 口コミ一覧 > ぱおたろうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 8件目を表示

ぱおたろうさん
ぱおたろうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2012/3/8 23:08:04

DSで、輝かしいオレンジ色の見たことのないリステリンを発見。

・・・・ナチュラルシトラス・・・・
心の中で「絶対ナチュラルじゃないよ!」と叫びつつ購入。
さわやかシトラスフレーバーだそうな。

香りはなんとなくオレンジのような、しかしリステリンの刺激臭。
口に含むと、いつもの刺激・刺激・刺激・・・。
どこが違うのだ〜と涙目になりつつ頑張っていると、最後にオレンジが。

甘いです。
幼児用歯磨きのオレンジに負けぬほど甘い。
しかも幼児用歯磨きのほうがだいぶマシな味。
刺激ののち激甘。
どういう感覚で作られたのだろう。

かなりさわやかではないフレーバーでございます・・・。

口臭予防はいつものと変わりません。
が、こんなに恐ろしい味ならば、いさぎよくオリジナルのリステリンの方が良い。

この味は確実にリピしないでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱおたろうさんのクチコミをもっとみる

リステリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リステリン ナチュラルシトラスページの先頭へ