ECRINAL(エクリナル) / フォーティファイング アイラッシュ ジェル 口コミ

アットコスメ > ECRINAL(エクリナル) > フォーティファイング アイラッシュ ジェル > 口コミ一覧 > Pomjiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 5件目を表示

Pomjiさん
Pomjiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/3/17 00:04:43

カールキープのマスカラつけまつげで盛り盛りにメイクし、無理なクレンジングをしていたハタチの頃に買った商品です。

その頃はまつげがスッカスカでした。
痛んでるのにまつげパーマなんかしちゃって、虫の足みたいな睫毛。


これは使って3日目で必ず「お?」と分かるくらい効果でます。

テクスチャーは重めなので、これをマスカラ下地にはできません。
匂いもオバチャンの香水のようなキッツーイ匂い。


人工的な香水のような匂いでなくて、古い香水?エキゾチックな感じ??
クレオパトラ?????

イメージはそんな感じです。(どんなだよ)




とにかく効果が即効出るので「痛んできたなー」と思ったら1週間の集中ケア。1週間匂いは我慢!美容のためなら!


普段はDHCの美容液を朝、マスカラ下地として使っています。

DHCの方はパリッとするので、カールしにくい私の睫毛もくるんとキープしてくれるんです。長くなる!とかは分からないんですけど。
気持ち、守られているような・・・?笑


自睫毛が長ければ、つけまつげにお世話になることも無いですし、
お湯落ちマスカラをつけるだけでも存在感は出るということに気づきました。



ナチュラルな睫毛が男受けいいしね、、、モテたいです。モテたいんです!!←




もう買って4年くらい経ちますけど、全然なくならないです。
効果も変わらず。


リピは絶対しますが、あと何年後でしょうか・・・(´・ω・)


さすがに5,6年すると劣化しそうなので、無くなる前に新品に換えてしまいそうです。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pomjiさんのクチコミをもっとみる

ECRINAL(エクリナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーティファイング アイラッシュ ジェルページの先頭へ