ルナソル / トリートメントマスカラベースN 口コミ

アットコスメ > ルナソル > トリートメントマスカラベースN > 口コミ一覧 > luxenburgさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 54件目を表示

luxenburgさん
luxenburgさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/3/28 18:27:42

カールキープ力がすごいです!!

私はマスカラ下地はずっと苦手で買ったのはたぶん高校生の時以来です。
当時使っていたマスカラ下地は、テクニックがなかっただけかもしれませんが、ひじきみたいなまつ毛になってしまうのでそれ以来ずっと下地は避けていました。

私のまつ毛は、相性がいいマスカラでないとつけたとたんにカールが下がってきてしまう残念な感じなのですが、
こちらは全くそんなことはありませんでした。


半透明なテクスチャーで、乾くと白くなります。
塗った直後からパリっと固まる感じで、
綺麗にセパレートしたまつ毛をキープしてくれます。
その後、黒マスカラをオンしても全く下がってきません。
夕方になっても、ちょっと運動してもくるんとしたまま!!
最近のコスメってすごいんですね。

すごく伸びる!!っていうことは私の場合は残念ながらありませんでした。
でも、日に日にまつ毛にハリを感じるようになり、コシがなかったまつ毛が元気になった気がします。


ただ、落とす時が大変ですね。
いつもはアイメイクリムーバーで簡単に落ちるんですけど、
こちらはコットン2枚使用しないと落ちません。
それがちょっとストレスかな。

カール力に惚れちゃったのでリピします。

  • トリートメントマスカラベースN by luxenburgさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

luxenburgさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントマスカラベースNページの先頭へ