msh(エム・エス・エイチ) / ケーキーズ リップスクラブ 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ケーキーズ リップスクラブ > 口コミ一覧 > ぴーぴ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 54件目を表示

ぴーぴ☆さん
ぴーぴ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/3/29 18:44:15

ロフトで、リップパックとセットになってるのを購入。

唇乾燥して皮向けしやすいので、古い角質をまめに取り除くことを期待して使ってます。
拭き取り化粧水なんかは口と目を避けて…というのが多いので)

ボディスクラブのほうより、お砂糖!って感じが強いです。
お砂糖の細かいザラメでジャリジャリしてるみたいで、気持ちいいです。
香りもすごくおいしそうなので、気をつけないと、思わずぺろっと食べちゃいそうになります。

くるくるすると気持ちいいし、ピーリングによくある、肌がビニールみたいにツルツルになるほどではなく、ちょうどいい感じです。

拭き取った後は、しっとりしてます。
ほっとくと乾燥する感じではなく、かすかにリップクリームを塗った後み
たいな感じがあります。(でも保湿はやっぱり必要だと思います)

そして、ほかの方も書かれてるように、唇本来の血色がでてピンクになりました(無着色なので着色された色ではないはず)。

これを使ってから唇があれにくくなって調子がいいです。
香りも、いかにも人工的!っていう香りじゃなくてほんとに食べれそうな香りなので、気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴーぴ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

une-cafeさん une-cafeさん とっても気に入りました〜! リップスクラブってどれもあまり良…続きを読む
dayuraさん dayuraさん 新発売ってなってたからゲット!(`・ω・´)b シュガースクラ…続きを読む
fukkanayuさん fukkanayuさん 出し口がななめにカットされてるから唇に塗りやすいです。 指を…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ケーキーズ リップスクラブページの先頭へ