アルビオン / アンフィネスホワイト W トライアル セット 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネスホワイト W トライアル セット > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/4/4 13:01:37

昨年このミルクとローションのサンプルを使ってみた時に、なんとなく好印象だったので、ずっと気にはなっていたアンフィネスホワイトのライン。
トライアルキットがあることを知り、購入してみました。

内容は
☆ハイドレートクレンジングエッセンス・・・60ml
☆ブライトクリアウォッシュ・・・20g
☆ホワイトニングミルク・・・60g
☆ホワイトニングローション・・・60ml
☆メラノレジスタンス(薬用美白美容液)・・・4ml

メラノレジスタンスの現品は40mlで、こちらのキットには量が少ないのですが、あとのものはけっこう量も入っています。
ミルクも現品は200gのところ、60g入っていますので、たっぷりお試しできますね。
だいたい量で計算すると7500円くらいのところ、5775円ですから、まあお得かな。

それぞれの商品のところに少しづつクチコミはしていっていますが、だいたいの紹介。
☆ハイドレートクレンジングエッセンス
   拭き取りタイプのクレンジングで、さらっとした液体です。
   拭き取ったあとは、しっとりしています。
   手軽でいいです。
☆ブライトクリアウォッシュ
   白くて固めの、クレイみたいな感触。
   洗ったあとはすっきり。
   透明感が出るみたい。
☆ホワイトニングミルク
   しっとりして、もちもち、そしてなめらか。
   使う季節によるけど、好きな感触のミルクです。
   気持のいいミルク。
☆ホワイトニングローション
   ミルクの後つけて、すべすべになるローショーン。
☆メラノレジスタンス
   これで蓋をする感じの美容液
   キメは整って見えました。


使ってみて、私の場合アンフィネスホワイトは、かさついたりはしないのですが、全体的に夏に使った方がよさそうでした。

でも、アンフィネスホワイトは香りが好き〜
香りも使い心地に影響しますよね。


サンプルで気に入った方、気になる方は、ラインで使ってみられるのでお試しにいいと思います。

今ホームページを見てみると、4月1日から「メラノレジスタンスキット」というセットが発売されているみたいです。
メラノレジスタンスの現品と同じお値段(10500円)で、あとの4品のミニサイズがついている(ただそれぞれの量は少ないみたいですが)キット。
そちらも、もしメラノレジスタンスが使ってみたいのだったらいいですね。

  • アンフィネスホワイト トライアルセット by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

アンフィネスホワイト W トライアル セットページの先頭へ