パンテーン / エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > パンテーン > エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > ♪コハル♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ614件中 570件目を表示

1購入品

2012/4/7 10:26:16

恐らく2度と使用することはないと思います・・・。

2年ほど前に使用していました。

それまでシルキースムースを使用していましたが、たまには違うものを使ってみようかなと思い、こちらを購入しました。

パンテーンは度々リニューアルされていると思いますが、こちらの商品が合わなかったのか、その頃リニューアルしてその成分が合わなかったのかは定かではないですが、悲惨でした。

シャンプーしているのに痒い。というよりシャンプーする度に痒い。
髪を乾かしているうちからフケが出る。頭皮にブツブツが出来た。
ものすごく毛が抜ける(これはシルキースムースも同じでしたが)

悪い面しか思い出せません・・・。

でもこの商品のおかげでシャンプーについて考えるようになって、今は自分に合ったシャンプーを見つけることが出来たので、その点は感謝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪コハル♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

longingさん longingさん ノンシリコンのもので納得できずにいた時に、久々に使用してみた…続きを読む
コスメ・マスターさん コスメ・マスターさん 私の髪質・髪型:ねこっけ(柔らかい・少ない)・ストレート・ロ…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)ページの先頭へ