AVEDA(アヴェダ) / ダメージレメディー リストラクチュアリング シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ダメージレメディー リストラクチュアリング シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 猫熊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ456件中 180件目を表示

猫熊さん
猫熊さん

4モニター・プレゼント

2012/5/8 10:03:20

サンプル使用です。
肩上のボブ、根元から上半分ストパーをかけて毛量調整しています。
長年の石鹸シャンプーで、縮れ、くせが強固になってしまったのをなんとかしたいとシャンプージプシーになりました。
アルコール系が強いとかぶれが出てしまうので、オーガニック系か無添加系で探してます。


でこちら。シャンプーコンディショナーアウトバストリートメントのセットで頂きました。

シャンプーは一回で使いきり。他は四回ほど使えました。
赤みも痒みもなく、濯ぎ後のぬるぬる感もなく、思っていたよりさっぱり洗えました。濯ぎの段階でかなり指通りなめらか〜
ストパーをかけてから濯ぎでキシミかひどくなって大変でしたが、シャンプーの時にすでに保湿成分やなめらか成分が効果あるようです。
泡切れも良く、香りも爽やか〜ただ泡立ちが物足りなく感じました。もっとモコモコして欲しかった。


コンディショナーは少なめで全然大丈夫◎
毛先にぐっと浸透させて根元近くまで広げる。そして二分ほど放置。
しっとりさせたいときは軽く、ふわっとさせたいときはしっかりめに流します。
どちらもドライヤー後はサラッサラのツヤッ艶◎◎◎


結果は満足ですが、次の日にうなじ部分が若干ヒリヒリしました。あとシャンプーの消費が早そうなのも…

他のシャンプーにこちらのコンディショナーでも効果は充分かなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

猫熊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーこ427さん みーこ427さん 香りが控えめで良いです。髪がきれいになった実感はまだありませ…続きを読む
ねこ好きです♪さん ねこ好きです♪さん アヴェダでヘアブラシを購入した際、こちらのシャンプー1回分の…続きを読む
beauxさん beauxさん aveda製品使用のヘアサロンへ通っているため、進められて、なん…続きを読む
おつぼね女王さん おつぼね女王さん シャンプー・トリートメントとラインで使いました。 パリパリに…続きを読む
ダメージレメディー リストラクチュアリング シャンプー/コンディショナーページの先頭へ