FUJIFILMサプリメント / メタバリア 口コミ

アットコスメ > FUJIFILMサプリメント > メタバリア > 口コミ一覧 > 3273さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ135件中 38件目を表示

3273さん
3273さん

3モニター・プレゼント

2012/5/16 15:12:14

サンプルを数日間だけ飲用しました。

見た目は普通の錠剤、飲みやすいサイズで苦味とかもありません。

メタバリアにはサラシアやカテキン、ポリフェノールなどが入っているらしいです。

実は普段からサラシアの粉末をたまに飲んでいるので何となく興味を持ちました。
サラシアは糖の吸収を抑えてくれて、腸内の善玉菌を増やしてくれて便秘にも効果がある…らしいのでなんとなく、甘いものを食べた時などに飲んでます。

…が、数日やたまに飲む程度だとサプリは効果ないですよね。
普段飲んでいるサラシアの粉末もメタバリアも劇的な効果は感じられませんでした。
(逆に数回飲んだだけで、劇的な効果があるサプリも怖いけれど…)
気長に飲んでいけば効果が出るのかも知れません。

甘いものが好き(油っこいものよりも、糖分・炭水化物が好きな方)で、便秘気味で、気長にダイエットサポートしてくれるサプリが欲しいという方にはお勧めです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

3273さんのクチコミをもっとみる

FUJIFILMサプリメントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メタバリアページの先頭へ