ラムカ / ぷる肌化粧水 しっとり 口コミ

アットコスメ > ラムカ > ぷる肌化粧水 しっとり > 口コミ一覧 > 八重樫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 15件目を表示

八重樫さん
八重樫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/5/19 23:09:05

ラムカ、リニューアルしたようですが、あまりドラッグストアで見かけませんね。
このシリーズは前、好きだったので、たまたま見かけて即買いしました。

○しーっとりします!
○匂いがなく、使いやすい。
△夜つけた化粧水が、翌朝顔洗うときにぬるっと…。

正直な感想として、リニュ前より「とろみ化粧水」の性格が強くなって、よくある浸透しない感じの化粧水になってしまったかな、という気がいたします。
でも安くて匂いもなく、悪くない。
シートパックにもよいので、ストックを買っておきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

八重樫さんのクチコミをもっとみる

ラムカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぷる肌化粧水 しっとりページの先頭へ