- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使ってみて1週間です。
水素水に強力な抗酸化力があって、
化粧水がわりに使うと肌に良いと聞いていたのですが、
それの美容水素ジェルができたと聞いたのでさっそく使ってみました。
シミ、美白への効果を期待して使っています。
さすがに1週間ではまだ効果がわかりませんが、肌色が心なしかワントーン
明るくなった気がするのでもう少し使い続けてみたいと思いました。
潤い効果はすぐに見られました。
塗った直後はつっぱる感じがありますが、
とても浸透が良く香りも良く、ぐいぐい成分が入っていく!という感じです。
2日目にはの化粧ノリが全然違い、1週間目には悩んでいた唇の皮むけが直りました
小じわにも効いてると思います。
お値段は安くはありませんが、
小分けで売っているので買いやすいです。
すこし不満だったのは、パッケージが小さなアルミのチャック袋というところ。それをスパチュラで取って使うのですが、どうにも使いにくいです。
でも、これは品質保持上、仕方ないらしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ボーテ・ブランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

