Nicole by O.P.I / ニコル バイ オーピーアイ 口コミ

アットコスメ > Nicole by O.P.I > ニコル バイ オーピーアイ > 口コミ一覧 > a_pinkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 56件目を表示

a_pinkさん
a_pinkさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/6/14 14:01:00

■NIK06 Rainbow in the S-Kylie (レインボー イン ザ スカイリー)
カーダシアンカラーコレクションより。

公式サイトを見たら、このニコルシリーズ、LOFTでもないとこあるとこと分かれます。
因みに地元のLOFTには無くって残念。
自分が買ったのはローズマリーです。

こちらラメがぎっちり。
ショッキングピンク、ターコイズブルー、黄色、シルバー、などなど、
6角形のマルチカラーラメが蜜に詰まっています。
感じとして、#HL C09 RAINBOW CONNECTION(限定品)とかなり似ています。

ベースは透明です。
1度塗りでは、ラメが何個か数えられるぐらい少なめに出てきます。
2度塗りで、ボトル同様のみっちり感のラメ具合が出ます。
加減によってはラメが重なって凸凹するので、フラットに乗せるのがちょっと難しい。

いつものネイルに飽きた時、爪先にチョンチョンと乗せるだけで雰囲気が変わって楽しいです。
また、爪ひとつにこのラメ感をふんだんに使ってポイントにしたりしています。
ロックテイストにもXmasテイストにも見えそうな、パーティー気分たっぷりのインパクト大なポリです。
こちらを塗ると、指先からパワーが湧いてきそうです^^
その分?リムーバーで落とすのに、結構時間が掛かります。


O・P・Iの姉妹ブランドなだけに、色展開も豊富、そして品質がいい、何より乾きが早いのが◎です。
刷毛に関しては、短く太め。
もう少し長いと尚塗りやすいかも。

ボトルの形は一人サイズのソファのような、ちょっとしたひょうたんのような、
横から見ると何とも言えない面白さがあるなと思います。

あと日本には未入荷ですがペンタイプもあるようです。
ちょっと気になります。
今回ネットでも買えないかなと思って調べてみたら、
livedoor デパート、という所にあったんですが、現行のではないんですよね。
今後もっと取り扱い店舗が増えてほしい、と切に願います。
心の声としては、いつか、通販サイトで安く手に入れられないかな!です。

※画像は2度塗りです。

  • 2012-07-23 08:22:59 by a_pinkさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a_pinkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリンス山田さん プリンス山田さん 刷毛の毛量があり不器用な私でも塗りやすく綺麗に仕上がります。…続きを読む
kappokappoさん kappokappoさん NI293いやらしくない大人の深い色味のレッドです。大正解です。…続きを読む
ジェリンダさん ジェリンダさん 新宿小田急で購入。 東京?ではここしか売ってないとか・・・ …続きを読む

Nicole by O.P.Iについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニコル バイ オーピーアイページの先頭へ