ティーライフ / ダイエットプーアール茶 口コミ

アットコスメ > ティーライフ > ダイエットプーアール茶 > 口コミ一覧 > もびすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ551件中 295件目を表示

もびすけさん
もびすけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/6/24 13:05:49

今年の3月の終わりぐらいから始めて、約3か月ぐらいになるんですが(6月24日現在。)

はじめは、ダイエットもそうだけど肌荒れとか?ちょっと便秘かなあ?程度のノリで、始めていました。



知り合いのお姉さんが、ほかの商品ですがプーアル茶をのんでいてひそかにダイエットしていることを知り、



わたしもできれば飲みやすいお茶があったらいいなと思っていて、いろいろ探していたら、この商品にたどり着いたわけです。



あとあと聴いたら、見違えて綺麗になった友人に相談したら、一時期このダイエットプーアル茶を愛用していことがわかり、びっくりです。

わたしの話を聴いていてどう思ったか?

「また、始めるかも?」なんて言ってました。


もう、わたしには、四六時中このお茶がないと生きていけない?!

までは、いかないけれど〜。



普通のプーアル茶と比べてくせがなく、すごくのみやすいです。


なんだか食物繊維がたっぷり含まれていてこれは、すごいなあと思いました。


ヘンな話。

さいきん一度、吐いたときに海藻のような枝分かれした食物繊維が入ってたことにびっくりしました。



びっくりしたのは、それだけじゃないです。



その食物繊維が、胃や腸のなかをこれでもか!ってぐらいお掃除してくれるみたいで。



本当、最近の話なんですが、「○○ちゃん、ちょっと痩せた〜?」って友人から、いわれるほどです。




「継続は、力なり!」ですねえ〜^^♪




これからも、たのしく愛用していきたいと思います。



ありがとうございました^^♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もびすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さらゆらさん さらゆらさん まだ飲み始めたばかりなので、痩せ効果はわからないけど 飲み…続きを読む
どるーぴーさん どるーぴーさん ダイエット食品には裏切られ続けたこの一年・・・。顆粒、錠剤、…続きを読む

ティーライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイエットプーアール茶ページの先頭へ