アベンヌ / エリュアージュ アイフォーカスエフェクター 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > エリュアージュ アイフォーカスエフェクター > 口コミ一覧 > yosihiroさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 12件目を表示

yosihiroさん
yosihiroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2012/7/9 07:13:21

現品の10分の1を頂きました。

目元専用との事で、目と言えば瞼なのかな?と思い、何日かは、瞼に塗ってましたが、違うみたいですね。汗

他の方の口コミ拝見させていただいたら、目の下、口元に塗るらしいので、途中からそうしました。

劇的にハリが出てきたということは、ないのですが、かさつきがなくなったのは確かです。

でも正直な感想は、特別、これを塗らなくても、かさつきやすいところは、手持ちの美容液を多めに塗ればいいかなと思いました。

コスパ的には、少量使いでも、かなりお高いので、ご褒美的や、疲れた時に塗ると良いと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yosihiroさんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリュアージュ アイフォーカスエフェクターページの先頭へ