ディオール / ゴールデン ジャングル 口コミ

アットコスメ > ディオール > ゴールデン ジャングル > 口コミ一覧 > Regulusさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 13件目を表示

Regulusさん
Regulusさん

6購入品

2012/8/4 06:08:11

【#001 ゴールデン カーキ】

レオパード柄が美しいパレットです。
若干観賞用になりつつあります。
色ごとに区切りがないので、小さいブラシでそっと取りながらのメイクは大変ですが、その欠点さえ霞むくらい可愛くて…。笑
もう一色のゴールデンブラウンと迷いましたが、BAさんが普通すぎてつまらないですよと仰った為、タッチアップ後こちらを購入致しました。
使い方は、ダークカーキを下瞼と二重の幅より少し広めに塗り、それをカーキで丁寧にぼかし、ゴールドを眉下と目頭くの字、という方法でした。

ブルベの私にはカーキは苦手色の1つですが、ミディアムカラーのカーキを広げ過ぎなければ私でも大丈夫でした。このミディアムカラー、美しい色なんですけどね…
ダークカラーのダークカーキはグレイッシュなのでくすまずに使えます。モードなお色で素敵です。
ライトカラーのゴールドは万能です。上の吹き付けのラメの下はクリーム色に近いので、眉下に入れたり目頭にくの字に入れたりと大活躍です。

全体的にマットな質感で持ちと発色は抜群です。
お化粧直ししない私にはありがたいです。
皆さんが仰る通り同時発売の限定サンクがパーリーで華やかなら、こちらはマットでシックです。

只、ミディアムカラーの面積が小さいので、このカラーを使えこなせる方にはもっとあったらよかったかな、と思います。

リップはミルキーなピーチピンクです。
透明かと思いきや意外と色が付きます。
カーキの目元にピッタリな色だと思います。

  • 2012-08-08 09:40:50 by Regulusさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Regulusさんのクチコミをもっとみる

ゴールデン ジャングルページの先頭へ