ディーセスノイ ドゥーエ / フレッシュリュクスヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ディーセスノイ ドゥーエ > フレッシュリュクスヘアトリートメント > 口コミ一覧 > うぉんばっとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

うぉんばっとさん
うぉんばっとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/8/13 18:58:58

200g使用中です。同ラインのシャンプーと併用。

南国フルーツが基調の夏らしい香り。乾かすとほとんど香りは残りません。

やわらかくゆるめのクリーム状。伸びは悪くないけど、すぐ浸透してしまい、たくさんつけたくなってしまいます。すすぎもあっという間で、かなりのあっさり系トリートメントです。

あまりのあっさりぶりに、こんなんで大丈夫か?と思いつつ乾かしてみると…やっぱりちょっとまとまりが悪いです。サラサラにはなるんだけど。乾燥毛にはキツいかもしれません。毛量が多く広がりやすい私には、アウトバストリートメントが必須です。
ちなみに紫外線への効果はよくわかりませんでした。

直毛でまとまり感重視のヘアスタイルなので、このトリートメントは合わなかったです。同シリーズトリートメントのウィローやヴェロアを合わせると良い感じでした。香りの組み合わせも悪くなかったですよ。

太・硬・多で広がりやすい直毛。カラー有でダメージ中程度のショートボブ。

原産国 日本

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぉんばっとさんのクチコミをもっとみる

ディーセスノイ ドゥーエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレッシュリュクスヘアトリートメントページの先頭へ