AMRITARA(アムリターラ) / ベリーズビューティーサンスクリーン 口コミ

アットコスメ > AMRITARA(アムリターラ) > ベリーズビューティーサンスクリーン > 口コミ一覧 > もりたぬさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 72件目を表示

もりたぬさん
もりたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2012/8/16 21:23:56

こちらはアンチエイジングの鬼こと勝田小百合さんのプロデュースする「アムリターラ」の日焼け止めです。

これ発がん性があると言われている酸化チタン、酸化亜鉛フリーです。

勝田さんのブログを見ていると安心素材で日焼け止めを作るということはとても大変だったようです。

それでもこうして形にしてしまうあたりがやはり「鬼」の力だなぁと思います。

それならば、その思いをしっかりと応援していくべくお値段はちょっとお高めですが、発売以来ずっと使っています。

発売初期は茶色いもろもろが出てしまいましたが、それも改良され、今はリニューアルされたものが発売されています。

以前よりはだいぶもろもろが出なくなりました。

今も首のあたりには少しもろもろが出る時がありますが、そういう時は逆にこすってもろもろを取りきってしまうという強硬手段に出ています。(笑)

付け心地はクリーム状のちょっとしっとりした付け心地、刺激は全くありません。

私は普通くらいの肌の色ですが、特に白くなったり、逆に茶色くなったりということもありません。

SPF10ということですが、問題なく過ごせています。

落すときも普通の固形石鹸で落しています。

つけたまま寝れる日焼け止めとうたっているだけあって、美容液のような日焼け止めと考えても良いと思います。

これからも使っていきたいと思います。

<全成分>

水、グリセリン、ヨーロッパキイチゴ種子油、シア脂、ステアリン酸、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ホホバ油、レシチン、コメヌカ油、オオミテングヤシ果実油、アンズ核油、ビルベリー葉エキス、アロエベラ液汁末、ローズマリー葉エキス、オリーブ葉エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ローマカミツレ油、ジャスミン油、ダマスクバラ花油、カンテン、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、※エタノール
※エキスの抽出に使用した、ごく微量のキャリーオーバー成分

  • 2012-08-16 21:22:43 by もりたぬさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりたぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひぺ*再登録さん ひぺ*再登録さん リピしています ^^ よく売り切れになるのでもう一本ストックして…続きを読む

AMRITARA(アムリターラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベリーズビューティーサンスクリーンページの先頭へ