ヴェレダ / シトラス ボディミルク 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > シトラス ボディミルク > 口コミ一覧 > のきおたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ68件中 68件目を表示

のきおたんさん
のきおたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/9/4 16:33:30

こちら、日本発売は今月ですが、発売前に輸入ネット通販で購入しました。
このシトラスは他のローズやザクロよりも価格がお手頃なんですね。
日本販売額をよくチェックせず買ってしまい、このシトラスだけネットのほうが高かったという失敗しちゃいました・・・。

それはさておき。
ヴェレダのボディミルクは以前、ローズとヒッポファンを使ったことがあります。
感触はとても大好きだったけど、なんせ瓶が重いうえに口が広くてどぼっと出てくる、などと使いにくのが不満でした。
これはそんな不満が解消されてすごく使いやすくなりました!
瓶が好きだった方は残念かもしれないですが、私は軽くて扱いやすくなって良かったです。
口は画像のようにプッシュ式になり出口も小さくなりました。(ちゃんと出てきます)

スルスルっと肌に伸びてみずみずしいのに潤いもあり、肌がすべすべになります。
この感触、とっても好き。

香りは酸っぱい柑橘系の爽やかな香りです。
個人的には同じ柑橘系でも、ヒッポファンの香りのほうが好きですが、これも悪くないなと思います。

次は違う香りを使ってみたいです。

  • 2012-08-30 20:05:12 by のきおたんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のきおたんさんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シトラス ボディミルクページの先頭へ