Art Collection(アートコレクション) / AT ロングラッシュマスカラ 口コミ

アットコスメ > Art Collection(アートコレクション) > AT ロングラッシュマスカラ > 口コミ一覧 > yum-namaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 165件目を表示

yum-namaさん
yum-namaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2012/9/6 05:10:00

評価と100円という点で早速キャンドゥで購入。

いざ使用しようと開けた時
「ブラシでかっ!!!!」と叫んでしまいました(笑)

でかいよブラシ…
ブラシでかいよ…

垂直にどーんと太いブラシ。
まつげの多い方、太い方、長い方には良いかもしれません。
まつげの量こそ普通ですが、短くてコシがない、まぶたが重い私には切ない…

このブラシの良いところは液がまつげにガボッとつかないので
上品にまつげを長くしてくれるところ。
そのためボリューム重視の方には物足りないかもしれません。

テクスチャはやわらかめで伸びも良く
繊維の感じもボソボソしてなくて好感触です。

しかし液が乾いた後もペタペタするというか…触ると指にくっつくんです。
まつげ同士がベッタリくっつく事はなかったのですが
重ね塗りを数回すると繊維がダマになってしまいました。
マスカラを塗る際はコームも併用しています)

一回目の塗りはキレイにセパレートしつつ伸びるんですけどね。

カール下地(こちらも100円ショップのものを使用)を使ったので
こちら単品でのカール力は分かりません。
でも液は重くないので塗った瞬間にズドーン!はないと思います(笑)

お湯での落としやすさも◎なので、ブラシとテクスチャを改良してくれたらな〜と。
それじゃ全否定になってしまうか…

・重ね塗りを重視しない方
・上品に伸ばしたい方
・落としやすさ重視な方
・安さ重視な方

には向いていると思います。

でも100円にしては良い仕事してます。
もし合わなくても100円なので諦めがつきますよ(笑)

  • 2012-09-06 05:05:45 by yum-namaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yum-namaさんのクチコミをもっとみる

Art Collection(アートコレクション)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AT ロングラッシュマスカラページの先頭へ