sara happ(サラハップ) / リップスクラブ 口コミ

アットコスメ > sara happ(サラハップ) > リップスクラブ > 口コミ一覧 > KELLY’75さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 150件目を表示

KELLY’75さん
KELLY’75さん

6購入品

2012/8/31 21:37:08

前から欲しくてやっとネットにて購入。
香りは随分迷いましたが、その後のケアに邪魔にならないようペパーミントをチョイス。
香りはミントだけどほんのり甘くて、刺激などもなし。
テクスチャーはお砂糖を練ってある感じ?
なんだかお菓子みたいな感じが可愛い。
(パッケージも可愛いけど!)

使い方は唇につけて優しくくるくるとマッサージ。
ふき取りは、ティッシュオフのみだとスクラブが取れないので、私は濡らしたコットンでオフするか洗い流してます。
仕上がりはしっとりつるつる、唇がふわふわ。
そのあとのリップクリームの浸透が抜群に良いです。
リップケアものでは久々のHITです。
★6つなのは使い始めはちょっとお値段が高いこと。
でも少量でいいのでコスパはかなりいいはず。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KELLY’75さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ツルツルすべすべさん ツルツルすべすべさん 着色の残る口紅を塗ることが増えたので、唇の荒れや色素沈着をケ…続きを読む
メンミ28さん メンミ28さん 血行が良くなり唇の色がワントーンアップします。 私は口角が内…続きを読む
ちゃくらぽん殿下さん ちゃくらぽん殿下さん ペパーミント購入です。 伊勢丹アポセカリーをうろうろしてい…続きを読む

sara happ(サラハップ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスクラブページの先頭へ