ディオール / ゴールデン ジャングル 口コミ

アットコスメ > ディオール > ゴールデン ジャングル > 口コミ一覧 > aeroloveさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 9件目を表示

aeroloveさん
aeroloveさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/9/12 15:10:26

お友達が海外旅行のお土産でプレゼントしてくれました。
お色はゴールデンカーキです。

なんとも可愛い迷彩風のアイカラーに、シアーなピンクのグロス付き。秋になったら使おうと、ようやく箱から出してきました。

タッチアップしてもらったわけではないので、他の方のコメントを参考にしつつ色々試行錯誤して試すこと30分。

あまり派手にラメが入っているとこの年のお肌では厳しいので、あくまで上品なものがありがたい。
その点、こちらはとても使いやすいです。

私には、シンプルにベージュをアイホールに、カーキを二重に入れたパターンがしっくりきました。
明るいグリーンは気持ちやさしくグラデを入れるくらいにして、あくまでも控えめな色使いで・・・ウン。可愛いかも。

これなら仕事でも大丈夫そうです。
私はまつげが太いため、こちらのパレットを使う場合は目じり付近にだけADDICTIONのRabbit Holeをひいて調整しました。
ガッツリアイラインにしたところ、目元が濃くなりすぎてなんだか似合わず・・・。年か??

色自体が秋らしいのと、ベージュが良いカンジに発色するので、シンプルメイクでも十分でした。

ただ、みなさんおっしゃってますが、個々のお色が取りづらいのが難点ですねぇ・・・ここが可愛いから仕方ないのですが。


そしてここまで書いてから初めて知りました。
これ迷彩じゃなくて、ヒョウ柄だったんですね・・・
ジャングルっていうからてっきり迷彩かと 笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aeroloveさんのクチコミをもっとみる

ゴールデン ジャングルページの先頭へ