Panasonic / まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P > 口コミ一覧 > ★AYAKO★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ292件中 239件目を表示

★AYAKO★さん
★AYAKO★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/9/16 22:33:30

初心者でも使いやすいというクチコミをみて、アマゾンで買いました。

いろいろやってみた結果、マスカラを塗った後に、これでまつげをあげるのが一番よかったです!フィルムタイプのマスカラ後に、まつげ中央、目尻側、目頭という順番であてていきます。目尻がキレイにあがるところがお気に入りです。

もっと早く買えばよかったと思っています。(学生の頃とか)

ちょっと前までエクステしていましたが、目に悪いのでやめてしまいました。つけまつげは未経験です。ビューラーマスカラだけだと持ちが悪いし、やっぱり『まつげくるん』は最強です。いろんなタイプの『まつげくるん』が出てるので、他のも使ってみたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

★AYAKO★さんのクチコミをもっとみる

まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10Pページの先頭へ