ファンケル / 本搾り青汁 ベーシック 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 本搾り青汁 ベーシック > 口コミ一覧 > :::☆リル☆:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ480件中 65件目を表示

:::☆リル☆:::さん
:::☆リル☆:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/9/19 20:46:26

粉末タイプ3種類飲んでみました。
・青汁粉末をまずお試しのシェーカーセットで購入。
 多少臭いが気になるものの、飲めないほどではないです。
・ケーるまるごと絞り(粉末)は青臭すぎて苦手。
・青汁大豆ミックスは青汁粉末を豆乳割りしたのと似てました。

ということで、結局青汁粉末に落ち着いています。
水で割ったり、牛乳、豆乳、と色々試しましたが、りんごジュース割りが最近のお気に入りです。毎朝1杯飲んでます♪

青汁を飲み始めてから、お通じがいいんです。
それまで4,5日ないのは当たり前だったのに、毎日に!
最近また便秘気味になってしまい、慣れちゃったのかなーと思ったら妊娠してました。
妊娠すると便秘気味になりやすいと聞きますが、青汁飲んでなかったらもっと大変なことになってたかも。

最近はルミネの10%オフの日に90本買ってます☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::☆リル☆:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nonnon77さん nonnon77さん 3箱で買うとお得なので、3箱で購入しています。 くせもなく、…続きを読む
ricco-tuccoさん ricco-tuccoさん この青汁には長年お世話になっています。 数ある青汁の中でもフ…続きを読む
czk-67さん czk-67さん 他の青汁はあまり飲んだことはありませんが・・・ ファンケルの…続きを読む
ネロリ7さん ネロリ7さん スーパーの店頭で、10包入り980円で売られていたので、迷っ…続きを読む
チーズプリンさん チーズプリンさん 毎年夏に集中して飲んでいます オレンジジュースやパイナップ…続きを読む
本搾り青汁 ベーシックページの先頭へ