バイオバンク / OM-X 12PLUS 口コミ

アットコスメ > バイオバンク > OM-X 12PLUS > 口コミ一覧 > warasamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 24件目を表示

warasamaさん
warasamaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/9/27 16:02:24

アメリカ版の同サプリを摂取中です。

色々な酵素サプリを試してきました。その中でも、これは今一番気に入っています。
自分が個人的に酵素系で一番感じる変化は、「胃もたれが軽減する」「便秘が改善する」などですが、ものによっては便通が良くなるのと引き換えにおなかが痛くなったりする事があります。
その点、この製品は効き目がかなりマイルドです。
私の場合、便通の頻度はあまり変化しませんが、便の状態が良いです。
(空腹時を狙って(食間に)服用すると、便通の頻度も改善されますが、もともとマイルドに効いてほしいので食前・食後どちらかにちょっと時間をあけて服用しています)

このぐらいの効き目だと、体もサプリに依存しすぎず、体調に大きな変化もなく、少しずつ改善されるのでとても良いです。

ソフトカプセルに入っていますが、若干の原料臭が漏れていることもあります。
万田酵素に似た、プルーンのような香りです。

販売店HPにある体験談のようにこのサプリで劇的な変化があったとか、病気をしなくなったという事はありません。やはり食生活や、ストレスの度合いも、効き方に関係してくると思います。
少なくとも飲まないよりも飲んだほうが体調が良いし、飲みやすい・持ち歩きやすい形状なので気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

warasamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

junco-juncoさん junco-juncoさん 形状はカプセル状なので中身がギュッと凝縮されてる感じです(*´…続きを読む

バイオバンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

OM-X 12PLUSページの先頭へ