リフレ / 薔薇の滴 口コミ

アットコスメ > リフレ > 薔薇の滴 > 口コミ一覧 > *hanaづき*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 11件目を表示

*hanaづき*さん
*hanaづき*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/1/14 01:37:12

サプリメントはドクターストップで、しばらく何も試すことができなかったんです。 (>_<。)
でも、買い集めていたローズサプリメントの賞味期限が迫っていたし、成分的には問題ないしなぁ〜ってことで、思い切って飲んでみました。 (^ ^;)

結局、飲んでみても問題なかったので、エイジングケアの一環として以前から考えていた「飲むフレグランス」の定期購入を・・と、まずは1袋試してみました。

内容量:62粒  目安:1日2粒  通常価格:1,982円(定期コースは10%オフ)

テレビ通販や、クチコミをチェックして気になっていた他社の商品もほぼ同時期に注文して飲み比べてみました。
1袋60粒入りが多い中、62粒入りはお得感があります。 d(^-^o)

封を開けると・・他社はふんわりとローズの香りがしたんだけど、こちらはほとんど感じられず・・。
しかし、キレイなクリアローズカラーの粒は、ちょっとジュエリーっぽくて優雅な気分にしてくれる。。☆・゜

私は、1日1回2粒で試しました。
さすがに、飲んですぐにはローズの香りはしませんが、忘れたころに息が「あれっ!?」っていう程度のローズが感じられます。
すぐに香りを楽しみたい!って時は、1粒だけ噛んでからたっぷりの水で飲んでました。

あと、体からローズの香り・・は、毎日飲み続けないと無理ですね。 (^ ^;)
加齢による基礎代謝の低下に加え、体調をくずして代謝が悪くなっていたこともあって、たっぷりと香りをまとってもすぐに消えてしまう・・。
においには敏感な方なので、実はかなりヘコんでました。 (= =;)
でも、この商品に限らず、昨夏よりいろんな商品を試して半年ほど経った今・・フレグランスの持ちが良くなりましたっ!!
しかも、体調をくずす前よりもほんのり長〜く香ってくれてる。。☆・゜゜・。。・゜
最高に嬉しいっ!! (*^o^*)

これはもう、ローズサプリメントを続けなくちゃ!って思うんだけど・・。
私の場合、定期購入は他の商品となりました。 (^ ^;)
商品自体は、決して悪くないんです。続けやすい価格だし・・。
ただ、試している途中から定期購入を勧めるDMが何度も来るのがちょっとね〜・・;
あと、ローズオイルといっても、飲み比べてみると微妙〜に香りが違うので、好みで選んでしまうわけです。

この先、たま〜に気分転換で注文するかも・・ってところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*hanaづき*さんのクチコミをもっとみる

リフレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薔薇の滴ページの先頭へ