ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セレブレーション WP 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ラッシュ クイーン セレブレーション WP > 口コミ一覧 > たまちゃんたまちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 85件目を表示

たまちゃんたまちゃんさん
たまちゃんたまちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/10/2 02:51:35

ボリューム&ツヤのあるブラック&気付かない程度にゴールドのラメ。
さらに目薬をさしてもにじまないWP、、、良いです。
眼の粘膜のところについても痛くなりません。

本体はベーシックな形なので、奥二重や一重まぶたの方は、セクシーブラックのほうがまぶたに付きにくいかも知れません。
(画像:上がセレブレーションで下がセクシーブラックです)

WP、重ね塗りでもダマにならない、安価な下地にも対応。
これはヘレナ共通の良いところ&頼りになるところです。

ボリューム感は少しセクシーブラックより少ないのですが、
揮発がこちらのほうが少しだけ遅い=すぐ液がカピカピにならない、という点がお気に入りです。

ボリューム比較
圧倒的にセクシーブラック>セレブレーション>コブラブラック
長さ比較
コブラブラック>セレブレーション>(僅差で)セクシーブラック
です。
ブラシが柔らかいのでアレンジして使ってみようと思います。
ラメは本当に気付かない程度なので仕事で使用しても差し支えないです。

  • hr20121002 by たまちゃんたまちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たまちゃんたまちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ティーヌさん ティーヌさん コンタクトや、花粉なんかの関係上、あまりマスカラをつけること…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ クイーン セレブレーション WPページの先頭へ