ビューティーファイター / ビューティーファイター 口コミ

アットコスメ > ビューティーファイター > ビューティーファイター > 口コミ一覧 > marieinwonderlandさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 103件目を表示

6モニター・プレゼントリピート

2012/10/5 14:08:52

富士フイルムさんの技術を結集した美容ドリンク 兼 栄養ドリンク
普段2本飲みしていたわたしにはもってこいのお品です。

コラーゲンは一番搾りコラーゲンと言われる純度の高いもののみを使用しているため、コラーゲン3000mg配合でも臭みがなくて飲みやすいのが特徴。ちなみに低分子フィッシュコラーゲンです。

エナジー成分は9種類入っていますがタウリンは入っていないようです。
飲むとトウガラシエキスが入っているためか、カーッと(辛いわけではないのですが)する感じが若干ありますが、トロピカルフルーツっぽい酸味のある味がきいているので、そこまで気になりません。

コラーゲンは10000mgのタイプは毎日飲むとニキビができる混合肌なのですが、こちらは量が程よいためか、毎日飲んでもニキビができず、若い(といっても私は20代・・・)方でも継続して飲んでいただけると思います!

価格も280円。続けやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:富士フイルム)

marieinwonderlandさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミクミクりんさん ミクミクりんさん @cosmeのプレゼント企画で当選し,早速飲んでみました。 …続きを読む

ビューティーファイターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーファイターページの先頭へ