- クチコミ 143件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
指を入れるだけで、濃いダーク色のマニキュアもホントするんと落ちてます。
ただラメ入りマニキュアは落ちるのに時間かかる&落ちにくいから中で指先を回しまくるので、スポンジがボロボロになります。
KATEの除光液も使ったりしますが、それと比べると潤いがあるので
・コレ→洗顔後化粧水つけた感じ
・KATE→洗顔後なにもつけず突っ張ってる感じですかね。やっぱり爪でも潤いがあると違いが分かるもんですね。
マニキュア塗り始めたはいいけどやっぱり気分が変わり別の色にしたい、失敗したからやり直したいって時も指を入れてほんの何秒かでするんと落ちちゃう便利さ。
100均の中で一番リピートしてる品かな。
どーか廃盤にならないで欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

