ナチュールバイタル / ヘアマスク N 口コミ

アットコスメ > ナチュールバイタル > ヘアマスク N > 口コミ一覧 > KEE7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ497件中 212件目を表示

KEE7さん
KEE7さん

5購入品

2012/10/16 00:06:40

新発売のワインレッドを使用しました。
◎画像は、マットベージュのカラーをした髪に使用したものです

発色→シャンプーした後、タオルドライした髪に15分ほど放置すると、3回ほどでしっかり色が入りました。
1度では綺麗に色が入らずムラになりました。

香り→これは変わらず、エスニック雑貨屋の匂い。好きずきですが、私は少し甘い香りのするコンディショナーを仕上げに使ってます。

色持ち→しっかりワインレッドが入る期間は2〜3日位で、徐々にピンクがかったレッドに色落ちしていきました。
使用した後すぐは、タオル等にはどピンクに色移りするので注意です。
私は汗かきなので、その日の流れる汗がピンクでした…

使用を止めた次の日からは色移り等はありませんでした!

コスパ→セミロングで髪の量が少ないのですが、1回でピンポン玉3個分使っても全然減らない!

3日に1度の使用で、ワインレッドを維持出来るので良いと思います。

その他→直接手で使用しても色は落ちますが、手荒れ等されている方でひび割れ部分はなかなか落ちないので手袋が必要です!


色に飽きない限りまたリピしようと思ってます(^-^)

  • 2012-10-15 23:31:48 by KEE7さん
  • 2012-10-15 23:31:48 by KEE7さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KEE7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ボヘミアンゼロ型さん ボヘミアンゼロ型さん ブリーチをすると、毛先がほうきのように広がるのだが、 色素の…続きを読む
Ennaさん Ennaさん アーバンを使用しました。オレンジのような鮮やかな色です。香り…続きを読む
ありさD'zさん ありさD'zさん クイスクイスのかわりに!デイリーで使っています。 においが好…続きを読む
ななさんだーさん ななさんだーさん レッド購入しました。 店頭でワインレッドと迷ってレッドに…続きを読む
あーチャンさん あーチャンさん 少しだけ明るくしたかったので自分でできるものを探してこれを見…続きを読む

ナチュールバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアマスク Nページの先頭へ