ヤクルトヘルスフーズ / 青汁のめぐり 口コミ

アットコスメ > ヤクルトヘルスフーズ > 青汁のめぐり > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 32件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2012/10/17 22:38:27

サンプルとして5〜6本ほど個包装のものを頂きました。
青汁を自分で作って飲むのはこれが初めてです。
子供の頃に(おそらく他社製品であろうものを)1回だけ飲んだ記憶があるんですが、
味の記憶がないということはあんまり美味しくなかったんでしょうね。
あんまり期待せずに飲んでみましたが、味の癖は思ったよりも少ない感じです。

まずは普通に水だけで作ってみましたが、例えるなら味の薄い抹茶とか
甘味を抜いた野菜ジュースのように感じました。
青臭い感じの後味は割合少な目なのでは。後味すっきり!とまではいきませんが飲みやすいです。
普段甘い野菜ジュースに慣れきってる自分には味の薄さがつらいかな。
できれば蜂蜜とかを足したいです。その際は牛乳で割ってみようかな。
もしくは100%の果物ジュースか野菜ジュースで割ってみてもいいかも。

単体だと美味しさを求めるものではないですね。
青汁としては飲みやすさがあって良かったです。これなら工夫すれば飲めそう。
何回か飲んでみて何かしら効果があったらいいなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

蒼002さんのクチコミをもっとみる

ヤクルトヘルスフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

青汁のめぐりページの先頭へ