MARKS&WEB / ハーバルアミノヘアパック リフレッシュ 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > ハーバルアミノヘアパック リフレッシュ > 口コミ一覧 > wacchiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 16件目を表示

wacchiさん
wacchiさん

5購入品

2012/10/21 16:17:06

友人から誕生日プレゼントでいただきました。

昨日、いわゆる“女子”会があり、ちょっと準備に気合を入れて使ってみたので、感想を書きます。
(ちなみにセミロングで、髪質は固め・太め。パサつき、クセ有り)

いつものシャンプーを使った後、このヘアパックを髪に馴染ませます。
あまりのびは良くないので、何回かすくい取っては手で広げながら。

香りは柑橘系かな?と思ってラベルをみたら、ラベンダーとマンダリンとのこと。好きな香り。控えめな香りではありますが、癒されます。

5分くらいおいてから流すと、いつもよりハリ・コシのあるツルツルな手触りに!

お風呂上がりにタオルでおさえて水気をとり、少し放置して顔の化粧をした後、いよいよブローへ。

差がでるのはブロー時だと思うのですが、乾いてもパサつかず、ハリ・コシに加えてツヤが出てました!そして、いつもはヘアオイルをつけないとまとまらない毛先が、何もつけずにしっとり綺麗にまとまりました。

そのかわり、トップのボリュームは出にくかったかな、うまくブローをすればここはカバーできたと思われますが。

総じて良かったです。
量はあまり多くないので、ここぞ、と気合を入れたい時に使おう思います。

  • ハーバルアミノヘアパック by wacchiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wacchiさんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバルアミノヘアパック リフレッシュページの先頭へ