
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
喫煙者で、コーヒもよく飲むため、舌が茶色くなります(/_;)/~~。以前は、ゴムタイプを使っていましたが、古くなったので捨て、しばらくは歯ブラシで落としていました。
やはり歯ブラシでは、傷つくし、痛い。
で、こちらは安かったし、クチコミ良かったので購入。ブラシがこんなに柔らかいとは思ってなかったので、ビックリしました!
全く痛くないし、綺麗に汚れ落ちます!
持ち手が太く、歯ブラシ立てには入らないので、コップに立ててます。
また、衛生上、一ヶ月くらいで変えるのが理想ですが、使った後、歯みがき粉で軽く洗えばもっと使えそうですね。
まぁ、198円くらいなので、ケチらず買い換えた方がいいですね。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
デンタルプロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

