サニーヘルス / マイクロダイエット リゾット&パスタミックスパック 口コミ

アットコスメ > サニーヘルス > マイクロダイエット リゾット&パスタミックスパック > 口コミ一覧 > こんくいささんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 8件目を表示

5購入品リピート

2012/11/3 20:51:55

マイクロダイエットには何度かお世話になっています。その内、ダイエットに成功したのは数回ですが(苦笑)。最初に購入した時はまだジュースタイプとスープタイプしか出ておらず、意気込んで数箱購入も、液体ではお腹が膨れるはずもなく、なにより『おかず』的な味が一切ない口さみしさから途中で挫折。

二回目の時は確か、ゼリータイプが出た時だったような。こちらは、満足感はそれなりにあったけれど、おいしくなかった。

それから数回を経て、初めてマイクロダイエットで成功したのがこのリゾット、パスタタイプでした。数年前、夕食のみをこれに置き換えで10キロ減量に成功。その後、緩やかなリバウンドも『これくらいなら大丈夫』とのんきに構えていたら、個人的危険水域に体重が戻ってしまったので今夏もこちらのタイプでチャレンジ。夕食のみの置き換えで三カ月弱で4キロの減量に成功しました。

このタイプの最大の魅力は『食べたっ!感をしっかり持てること』と『美味しさ』がちゃんとあることだと思います。『美味しさ』に関しては、個人による差があるので何とも言えないのですが、私は少なくとも、『これ、おいしいよ〜』とにんまりできるような、濃厚な味付けで、満足感もたっぷりだと思います。むしろ、ちょっと味が濃すぎるような気もするのですが。余談ですが、数袋だけ購入したジュースタイプも、昔と比べると格段に美味しくなっていました!

そして『食べたっ!感をしっかり持てること』に関しては、パスタタイプは特に、パスタのもちもち感が歯ごたえあり、ちっとも口寂しくない。スープのあたたかさと相まって満足感たっぷり。リゾットタイプと共に具材もちゃんと入っており、ジュースタイプとは比にならないほどの満足感です。これなら、夕食置き換えだけでなく昼食も置き換えてみたいなぁ。そうしたらもっと減量スピードも、減量数も上がるんだろうなぁ、と思うのですが。

いかんせん値段が高い。高い。キャンペーンでお安くなった時、そしてそれを予測してせっせと購入資金を貯めていた時しか、購入できません。そして、少しでも長くもたせるためには、一食置き換えがいっぱいいっぱい。

ということで、個人的には以下のような方におススメです。あくまで個人的意見ですので。

・ホルモンバランスが不調でない方。また体調が不調でない方。ホルモンバランス、体調が不調ですとそもそもダイエットすることに向いていませんし、また、ダイエットをしても結果が出にくいです。せっかく、高いお金を出してマイクロダイエットを購入して、ダイエットに臨んでも、結果があんまり…、では寂しいです。というか、マイクロダイエットの場合、そうなると、あまりにダメージが大きすぎます。そのような方はまず、ホルモンバランスを整えることを心がけ、体調の充実を図りましょう!

・ダイエット中でも、食事のがっつり感を求める方。特に、ご家族の方と食事を共にする方。ご家族の方は美味しそうに通常食を食べているのに、自分だけジュースじゃ寂しい…という方には、こちらのタイプの『食事しているなぁ〜』という感じはおススメです。

・激しい運動は嫌だけど、軽い運動ならしても構わない、という方。かくいう私もあまりホルモンバランスが良いとは言えず、なかなか結果が数字で見えにくい時期もありました。ですが、その場で足踏み20分とか、ちょこっとした運動を加えることで、減量に成功した感があります。食事置き換えでカロリーはじゅうぶん減らせますから、激しい運動でなくとも、ちょっとした運動でじゅうぶん効果があるように思います。

・高いからこそ絶対に結果を出してやる!と自分に、そして周囲に誓える方。高いからこそ、無駄にはしたくないものです。減量に成功した時は、私は、『大枚はたいてマイクロ購入したから!絶対に痩せるんだから食べ物の誘惑はしないで!』と宣言していました。まぁ、そう言いつつ、たまに誘惑に負けてましたけど。あはは。

ということで、読んで下さりありがとうございました。少しでも、参考になれば幸いです。あなたのダイエットが、成功しますように!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こんくいささんのクチコミをもっとみる

サニーヘルスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロダイエット リゾット&パスタミックスパックページの先頭へ