みやび / 2年熟成 みやびの植物酵素 口コミ

アットコスメ > みやび > 2年熟成 みやびの植物酵素 > 口コミ一覧 > ばみこちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 57件目を表示

ばみこちゃんさん
ばみこちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2012/11/11 18:42:39

酵素のサプリが気になっていたところで、モニターさせていただきました!

飲み始めの2週間くらいは、1日2〜4粒。
その後は、2粒くらいでいいそうです。

透明のカプセルに 100種類の野菜・果物・海藻などが含まれている。そのせいか・・・やはり香りは 漢方っぽいというか。
いい香り♪とは言えませんが、カプセルに入っているから、飲む時はさほど気になりません。

空腹時に飲むのがいいとのことで
寝る前・寝起き にのんでました。
寝る前に飲むと・・・胃がそんなに強くないせいか。
ちょっと口の中に 胃から 漢方的なかおりがあがってきましたけど。
特にそれで具合が悪くなるとかはなかったです。

効果としては、便秘がちな私でも、きちんとお通じが!!!
(普段 運動などはしていません)
そして 次の日 疲れを感じなくなった!!!
だいたい2〜3日くらいで、おっ!?と 気付きました。

結構 疲れやすい方なんですが、飲んでると 疲れを感じなくて 動きが軽快になります!

飲み続けると 酵素の働きで、血管が若返ったり 体の中の毒素を出してくれる働きもあるそうなので、ちょっと続けたいな〜と思っています。

そして、ペットにも、与えても大丈夫。とのことで カプセルの中身を出して あげてみました。
ちょこっと躊躇したけど、食べ始めたら ガツガツいってたので、結構いいみたいでしたよ!
人も犬も 一緒に摂れるものなので、一緒にアンチエイジングできそうです!!

ちなみに、1袋60粒 ¥1950
(定期だと もちっと安く購入できるそうです)

  • 2012-11-11 18:27:59 by ばみこちゃんさん
  • 2012-11-11 18:27:59 by ばみこちゃんさん
  • 2012-11-11 18:27:59 by ばみこちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社みやび)

ばみこちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pitnemuさん pitnemuさん 3週間くらい飲みましたが、お通じに効きました。 今までお通じ…続きを読む
★Rei★さん ★Rei★さん 最初は1日に2〜4粒、2週間程経ったら2粒とあったので、現在は朝…続きを読む
☆DOLPHIN☆さん ☆DOLPHIN☆さん 身体に良いのはわかってても、においがどうも…って印象が強い酵…続きを読む
@えいむさん @えいむさん 普段から便秘がちで、ダイエット中ということもあり それらの…続きを読む
桃色パンナさん 桃色パンナさん 普段、生野菜などもあまり量を食べる事がなく 温野菜ばかりだっ…続きを読む

みやびについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2年熟成 みやびの植物酵素ページの先頭へ