クレイツ / イオンカールプロSR 26mm 口コミ

アットコスメ > クレイツ > イオンカールプロSR 26mm > 口コミ一覧 > リラたかおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 31件目を表示

リラたかおさん
リラたかおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2013/2/20 19:33:18

通算5本目のコテです。
(ヴィダル→クレイツイオンカール26mm→クレイツイオンカール32mm→クレイツケアリッチ32mm→コレ)

ちなみにamazonで購入。


髪が柔らかくクセがつきにくいストレートの自分には26mmコテは必須です。

プロシリーズ(でいいのかな?)は、コテの部分のハゲがおきない仕様になっています。
イオンチタニウム加工というそうです。

おかげで髪滑りはとてもいいです。
クレイツばっかり購入していたので気づかなかったのですが、他社のものを試すと実感しますね。



モチの方も以前のシリーズよりアップしています。
実家には古いタイプのものを置いているのですが、やはり崩れるまでの時間が全く異なります。

温度管理も以前のものより大分グレードアップしていますよね。
前に書き込みしたケアリッチと同様、デジタル温度表記でその温度に達したかわかりやすいです。



個人的にはこのプロシリーズはとてもコストパフォーマンスがいいと思います。

正直、4本目のコテはケアリッチをじゃなくて、こちらの32mmにしておけばよかったと思っていたりします。
機能面はプロシリーズで充分ですからね。


前にも書いたストッパーの意味は…………。

アレ?

どうもクレイツのコテはストッパーが駄目な気がします。

(というのも6本目に某社のを買った所、ストッパーが使えているので、使い方の問題ではないよう。)



最後に、当然ですが32mmのコテでヘアセットが出来るロングの方には、このコテでは少々ハデな仕上がりになってしまうと思います。

一方で、すぐにヘタレてしまう髪やボブの人にはぴったりだと思います。
今のコテに満足していない人には一度試してみて欲しいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リラたかおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(℃゚=)ぽえ〜んさん (℃゚=)ぽえ〜んさん モッズヘア、ヴィダルサスーン、gmj、こちらと計4本のコテを持っ…続きを読む

クレイツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオンカールプロSR 26mmページの先頭へ