アディクション / ホリデー アディクション モロッカンローズ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ホリデー アディクション モロッカンローズ > 口コミ一覧 > 抹莉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 19件目を表示

抹莉さん
抹莉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/11/16 19:47:37

アディクションのコスメはほぼ初めて。

あまり売ってないのと、アイシャドウが欲しかったのとでお店に行ってみて、メイクを実際にしてもらい、購入してしまいました。

まず、最近デビューしたばかりのパウダーアイライナー
これがなかなか( ・∀・)良い!!!
しっかりつくのに、きつくならない。ぼかしも簡単。
一般的にジェルアイライナーがナチュラルで使いやすい、っていう傾向ですが、それでも「んー??」ってお悩みの方はこのアイライナーいいと思います。
私は結構ガッツリアイラインを引くのですが、かと言ってぼかさないわけには行かないわけで、そう言う意味ではこれは使いやすい。
これはパウダーだからこその成せる技かなぁと。
リキッドやペンシルなどの上から使うのもまたいいでしょうね。
ただ、インサイドラインはどうでしょうね。
細いブラシを駆使したらいいかもですが、私はリキッドを使いました。
下まぶたの目尻のラインにもいいですよー(´∀`)
もちろんしっかりアイシャドウとしても使えるので、モードなメイクが好きだったらそれもおすすめです。

ただ、少し落ちやすい。
下地をしっかりつけるなど工夫がいりそうです。


チークはアディクションのヒットアイテムとは知っていたので期待してました!
わりと固めのテクスチャーでだいじょうぶか?とビビったのですが、不思議と馴染んでぼかせました。
リップにも使えるということで、とてもナチュラルな色ですね。
落ち着いたローズ系。
パールとかは見た目には入ってないので派手派手しいのが苦手でも大丈夫☆


そしてピンク系のパウダーはフェイスパウダーにもオーケーだそうで、クリームチークだけでは物足らない人はこの上にふんわり乗せるといいかも!よく見ると、ホワイトやゴールド、ピンクなどの色が混ざり合っているパウダー。
私は目元に使っています。
はれぼったいまぶたなので目尻にほんのり。
ちょっと女子らしい感じになるのかなぁ、と。
ほんのりキラキラしてかわいい(*´`)
どうしてもピンクアイシャドーがNGな人はフェイスパウダーとして使うのがいいでしょう。
もしくはアイライナーの上から重ねてピンクをニュアンスで出す、とか。



ゴールドのパウダーはとにかくゴージャス!
軽い付きのパウダーでギラギラとはならず、上品な発色です。
アイライナーと組み合わせて使ってもいいし、ピンクパウダーと重ねてもいい感じ♪
これは使えますでしょう!


最後にネイルですが、あまりマニキュア、ペディキュアをしなくなってしまったあたしにはあまりいらなかったのですが(笑)、色は間違いなく良い!
フューシャピンクは女子の気分を盛り上げてくれますもんね。


私はネイルじゃなくてグロスがよかったなぁ。
でも、これはあたしに、たまには爪先まで気を抜くな、という神のお言葉だと思ってちゃんと使おうと思いますが。

あと、色違いバージョンがもう一つあってもよかったかなぁ。
パープルとかブルーとかのバージョンも欲しかった!
選択肢が増えると嬉しいですなぁ。




これで7140円ですか。
店員さんいわく5000円ほどお得らしいので、それを素直に鵜呑みにして私はゲットしました(n‘∀‘)η

アディクションがすでに好き!って人も、初めてだけど、アイシャドーどれから使っていいかわかんね〜!って人もこれはいいのでは。


トータル的には買って満足です。
ケースも可愛いし。

  • 2012-11-16 19:42:35 by 抹莉さん
  • 2012-11-16 19:42:35 by 抹莉さん
  • 2012-11-16 19:42:35 by 抹莉さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

抹莉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu_gaさん yu_gaさん アディクション初です 淡いピンクパールも華やかなゴール…続きを読む
***LIU***さん ***LIU***さん 初アディクション。マルチカラーのモザイク状アイシャドウとゴー…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホリデー アディクション モロッカンローズページの先頭へ