B.A / ザ アイクリーム 口コミ

アットコスメ > B.A > ザ アイクリーム > 口コミ一覧 > vareさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ322件中 271件目を表示

vareさん
vareさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2012/12/27 20:13:32

メーカーのIR説明会に参加したとき、サンプルのセットを頂き、コチラのアイクリームは0.2gのパックが一つ、入っていました。

たった1回分でしたが、違いを明らかに感じることができました。

ちょっと固めなテクスチャーですが、伸ばしにくいということはありませんでした。目の周りに置くようにしてつけていき、自然に吸収されていきました。

少しペタペタと指が肌にくっつくような、いつまでも乾かない感じはありましたが、翌朝洗顔の時には、ぬるっとした感触もなく、きっちり吸収されていると感じることができました。

目の下のクマもなくなり、ハリも感じることができ、さすがに最高峰クラスのアイクリームだと思いました。

ローションやミルクほど、香りも気にならなかったのも幸いです。

  • 2012-12-24 12:23:23 by vareさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:メーカーのIR説明会)

vareさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ふみよん☆さん ☆ふみよん☆さん 購入しましたので☆を付けます。 保湿力ありますね( ̄▽ ̄)アイ…続きを読む
yuu&miiさん yuu&miiさん アイクリームは毎日欠かせなくて、笑うとでてしまう目じりの下の…続きを読む
しずく娘さん しずく娘さん  良いです。さすがB.Aです。  奥二重で、いつも目を大き…続きを読む
ootsuboさん ootsuboさん 高評価です。 ポーラBAのシリーズ、はまりにはまって全種類使…続きを読む
a-k-i-koさん a-k-i-koさん 2gのサンプル使用後に先日現品購入しました。 ジャス40にな…続きを読む
ザ アイクリームページの先頭へ