YA-MAN / フェイササイズCute 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > フェイササイズCute > 口コミ一覧 > まりくまりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

6購入品

2013/1/22 07:52:52

妹がフェイササイズUPを購入し、母もフェイササイズUPを購入。私も!と思ったのですが、フェイササイズUPは店頭ではもう手に入らない(流通しない)とのこと。フェイササイズCUTEはデザインと名前が違うだけで、店舗流通用のフェイササイズUPということで購入を決定しました。実際手元にあるフェイササイズUPと比べてもデザイン以外違うところはナシ!

お値段が若干高価ですが、コスパは良いと思います。何より肌をタッピングする感覚が癖になります☆

コットンパックの上からフェイササイズcuteを使うとしっとりもちもちで滑りも良いです。血行も良くなるので目の下のクマなんかにも効果があります。

毎日20分、一か月続けると目に見えて効果があるらしいのですが、そこまでしっかり使ってないので明らかに何か変わった!とは今のところ言えないですが、up組の母と妹曰く毎日使うと明らか効果がある!とのことです。

法令線にも効果があるとのことで、鼻のキワのくぼみが気になる私は暇な時にパタパタこちらでフェイスケアをしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりくまりさんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイササイズCuteページの先頭へ