マイケア / ふるさと青汁 口コミ

アットコスメ > マイケア > ふるさと青汁 > 口コミ一覧 > LINKSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 75件目を表示

LINKSさん
LINKSさん

4購入品

2013/1/30 17:39:33

明日葉で作られた、というところに興味を持ち購入しました。
味は抹茶のようなクセのない味なのでお湯で割って飲んでいます。毎朝1包飲んでいるのですがそのお陰かお昼までにはお通じがあります。

以前ケールで作られた有名なものを飲んでいましたが、私には効き目が強かったのかすぐにお腹を下してしまいました。こちらは自然に促されるという感じでした。

難点はすぐに沈殿するのでかき混ぜながら飲まないと下に溜まる、ちょっと粉っぽいというところでしょうか。お値段も他より高めで敷居が高いです。

あと、むくみに効くというのは実感できませんでした。

健康のため、朝食に1品加えるにはとても良いと思うのですがお値段がネックでリピはまだ悩んでいます・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LINKSさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラベンダー(っ・ω・)っさん ラベンダー(っ・ω・)っさん 青汁初体験で、ふるさと青汁に挑戦しました。 まず、国産原料…続きを読む
Sunshinebeachさん Sunshinebeachさん 日頃からの野菜不足を解消したいということと、夕方に感じる足や…続きを読む

マイケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふるさと青汁ページの先頭へ