ノブ / AC トライアルセット (旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > AC トライアルセット (旧) > 口コミ一覧 > 柚乃菜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ24件中 19件目を表示

4購入品

2013/2/12 20:36:01

当方年中テカりに悩まされている混合肌の21歳です。
思春期に比べて減りましたが、いまだニキビと格闘中…(..)
ノブは敏感肌用のイメージが強く、肌に良さそうかなーと思いトライアルサイズを購入!

◎アインズアンドトルペにて\1575

他の方がおっしゃっているように2つのジェルが先になくなりますね。
ということで、化粧水シートマスクにひたひたの染み込ませてパックして使いました!
同じ化粧水でも手やコットンでつけていたときよりも肌の調子がよくなりました。
やっぱり化粧水はちょびちょび使うよりもたーっぷり使ってあげるといいですね(^^)

この4つの中で一番気に入ったのは、クレンジングジェルです。
薄い黄色のねっとりしたジェルで、付け始めは「ちゃんと落ちてるの?」という感じでしたが、洗い流してみるとすっきり!
オイルやクリームにありがちは油膜感がなく、ダブル洗顔なしでも化粧水がスーっと入っていきます。
ポイントメイクは専用のメイク落としを使っているのでそれ以外の部位だけですが、きれいに落ちてくれます。そしてお肌もそんなにつっぱらない!
このクレンジングジェルはリピート検討中です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚乃菜さんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AC トライアルセット (旧)ページの先頭へ