ランコム / UV エクスペール GNシールド 50(旧) 口コミ

アットコスメ > ランコム > UV エクスペール GNシールド 50(旧) > 口コミ一覧 > 強さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1057件中 130件目を表示

強さん
さん

6購入品リピート

2013/2/20 13:46:31

春〜秋にかけて手放せない商品です。
ランコムの美容部員さんに勧められエッセンスインBBの方も一本使い切りましたが、今年の春はこちらに戻ってきたいと思います。

違いとしては、カバー力を重視するならBB、より軽いナチュラルな仕上がりにしたいならこちらのほうがいいと思います。
私はニュアンスカラーの方を使っているのですが乳液タイプのものと違いベージュ色をしているのである程度のカバー力はあります。
そして何より日焼け止め効果が圧倒的です!これを塗ったところと、塗っていない首・デコルテ部分では夏場の肌の色が全然違ってしまうくらいです。(首デコルテには体用の日焼け止めをちゃんと塗らなきゃですね・・)
それなのに他の日焼け止め乳液のように時間が経ってべとついてきたりすることもなく、お直しはパウダーファンデかお粉で充分なところも気に入っています。
あとはもう少しお手頃価格であればなお良し。
ネットで50gの大容量のものが割安で手に入るので、合う方はそちらがおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

強さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。。。てっちゃま。。。さん 。。。てっちゃま。。。さん 雑誌でモデルさんが使っているのを見ていて気になってました。 …続きを読む
くわたんさん くわたんさん もう日焼け止めはこれですね。 白くならないし。ベースとして抜…続きを読む
咲ヾ・ε・。)さん 咲ヾ・ε・。)さん SPF50...肌荒れしないか心配でしたが 肌荒れしない♪ 焼…続きを読む
あさり93さん あさり93さん 本当はBBの方の購入を考えていたのですが、事前にタッチアップし…続きを読む
★るにゃー★さん ★るにゃー★さん 今年の夏にお世話になりました 口コミを見てネットでいきなり…続きを読む
UV エクスペール GNシールド 50(旧)ページの先頭へ