エスティ ローダー / ピュア カラー ネイル エナメル 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー ネイル エナメル > 口コミ一覧 > みぃみぃ3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 27件目を表示

みぃみぃ3さん
みぃみぃ3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/3/19 10:18:43

雑誌で紹介されているのを見て「これは買わねば〜!!」と思い、ファンデと
一緒に購入しました。

自分の中でネイルの大きさ、クリスマスコフレの中にあった大きさと勝手に
思い込んでいたものでして…、届いた商品を開けた瞬間「でかっΣ( ̄□ ̄)!」と。
値段が値段ですから大きいくらいで当たり前なのかも知れませんけど。

早速、使用。
自分の爪に塗って思ったのは「雑誌で見たのと発色が違う…( -_-)」
しかも、マットな感じで爪が大きく見えるのは気のせいだろうか…。
乾きが早いのは有り難いことですが、イメージに若干の違いが生じました。

爪全体に塗った手を見て「可愛くない…」と感じてしまい、速攻OFF。
お蔵入りにしたくはなかったので、試行錯誤で使用しています。

次から店頭でカラー確認してから購入しようと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃみぃ3さんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー ネイル エナメルページの先頭へ