AVEDA(アヴェダ) / シャンピュア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > シャンピュア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > iiloveさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ256件中 42件目を表示

iiloveさん
iiloveさん

4購入品

2013/3/7 21:03:59

お友達に進められてシャンプーコンディショナーを療購入しました。


シャンプーは泡立ちもよく、とても心地よい洗い上がりです。
ハーブの香りも強すぎず、弱すぎずで気に入りました。



しかしコンディショナーの香りがちょっと。。。
気にって使っていたのですが、彼氏から家でお香焚いてる?
と聞かれたのです。

お香なんて焚いてないの。。。

そう、コンディショナーの香りが彼にはお香の香りに思ったようです。

青雲の香りだそうです。。。。

ちょっとショックだったのでリピはないかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iiloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

okuoyさん okuoyさん 頭皮のべたつきとにおいが気になって、シャンプージプシーしてい…続きを読む
ゴライトリーさん ゴライトリーさん アロマの香りで癒されます。朝、起きた時サラサラ感があります。…続きを読む
ペンタンGTさん ペンタンGTさん すっごいまとまります、でも結っても後はつくかなぁ(笑) これに…続きを読む
lo_lo_loccitaneさん lo_lo_loccitaneさん 新宿店で買いました。 サップモスのコンディショナーを使ってま…続きを読む
ぽるさん ぽるさん 現在“スムーズインフュージョンシリーズ”を使用していますが、…続きを読む
シャンピュア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ