エッセンシャル / ダメージケア トリートメントウォーター ニュアンスエアリー 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > ダメージケア トリートメントウォーター ニュアンスエアリー > 口コミ一覧 > ★はぐにゃん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ103件中 8件目を表示

4購入品

2013/3/16 15:01:52

パーマ戻しと娘の寝癖直しになんとなく使っていました。香りはエッセンシャルの強烈な甘い香り…エッセンシャルだ!ってすぐわかる。小学生の娘はいい匂い〜曹ニ嬉しそうで良かったです。霧が細かくほどほどに広がるので使いやすく寝癖もしっとり落ちつきます。トリートメント効果があり私のダメージヘアにはしっとりが良かったけど娘の健康毛には少し重たいかもなと思いました。
しばらく詰め替えを買って使用していましたが、二人で使うので減りが早い。さらに三ヶ月くらいで容器が壊れたのか何かつまらせたのか?中身が出なくなってしまいました。このての商品はたくさんあってもっと安くてたくさん入った詰め替えがあるのでそちらに浮気してしまいました。
香りを娘が気に入っていたので、容器がもっとオシャレになれば少しぐらい高くても買うのになあと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★はぐにゃん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**みぃママ**さん **みぃママ**さん 朝、これを使っても夜には髪の毛がパサついてきますホ 私の髪が…続きを読む
ダメージケア トリートメントウォーター ニュアンスエアリーページの先頭へ