FUJIFILMサプリメント / メタバリア 口コミ

アットコスメ > FUJIFILMサプリメント > メタバリア > 口コミ一覧 > みちおねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ135件中 28件目を表示

5購入品リピート

2013/3/17 16:29:07

10日間のお試し品の後、現品購入して2ヶ月が経ちます。

足を怪我をして一年歩けず一気に体重が増加してしまい困っていたところ
他の患者さんから教えられ飲んでみる事に。
体質もあるでしょうが私には効果抜群でした。
夜は主食を抜いて鍋のみ食べるというダイエットを一ヶ月しましたが1キロしか減らなかったのにこちらのサプリを飲み始めて一ヶ月でマイナス4キロ!
他の方が仰っているガスと便秘についてですが
最初の飲み始めの3日はびっくりするくらい快調で喜んでいたら
一週間くらい経った頃2日出なくなりガスも溜まるし悶々としていたのですが、食事をキャベツ多めと水分をこまめに摂取することで解消しました。
こんなに効いたのは初めてなので補助として飲み続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みちおねこさんのクチコミをもっとみる

FUJIFILMサプリメントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メタバリアページの先頭へ