
- クチコミ 245件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シーラン株式会社さんからLIKE!にて本品をモニターさせていただきました。
泡立てるとたっぷりの泡のなかに
パウダーの粒が少し残ったような感触でできあがりました。
無添加なので手だけではそう泡立ちませんが、
泡立てネットを使うと空気をふんわり含み効率よく泡立ちます。
この時に感じるのが「温泉のにおい」。
洗顔中も温泉で洗っているのかと思う硫黄の香りです。
この硫黄の香りはミネラル豊富な証拠で、
塩素を含んだ水道水を温泉のような水質にしてくれるのだそうです。
洗い上がりはしっとりとしていて心地よいです。
肌の潤いを保ったままきちんと汚れだけを落としてくれている感じ。
お肌もつっぱりません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:シーラン株式会社(LIKE!にて))
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エンハンシャルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






