
- クチコミ 1221件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
レッド、グリーンを購入。
両方共に持ちがよく、発色が綺麗。
100均ならではのパール、ラメの量だと思います。
こんな絶妙なの見当たらないです。
レッドの右下の肌色を普段使いしてます!
瞼のくすみとりNO、1!!左上のクリーム、中段のホワイトをMIXしてハイライトにも使用してます。便利!!
一見左下のピンクは、瞳を腫れぼったくなりそうですがそんな事は無かったです。
ラメが少ないので、多い他のアイシャドウと組み合わせて使ってます。
右上の紫は多分最後まで使わなさそうです。
レッドの後、グリーンを購入。
中段のライトグリーンとその下のグリーンでグラデーションして使ってます。
中段のホワイトはレッドとかぶっているので使わなさそうです。
ブラウンは、レッドのお色と殆ど一緒なので買うことは無さそう。
でもレッド、グリーン、無くなったら確実にリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


A グリーン
C レッド



