万田発酵 / ひと粒のちから 口コミ

アットコスメ > 万田発酵 > ひと粒のちから > 口コミ一覧 > TORAKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 13件目を表示

TORAKOさん
TORAKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/3/31 15:35:25

7日分サンプルいただきました。
サンプルなので評価だけとさせていただきます。


酵素が話題になった頃、万田酵素は昔からあるものなので良い物なんだろうなぁと思っていろいろクチコミなど調べてみたら、使ってみたら結構良いけど値段が高い、匂いが強烈・・・というコメントが多くなかなか手が出ない状態でした。

せんじつたまたまこちらのサンプルモニター広告があったので早速申し込んで見ました。

で、届いた物を試してみました。
万田酵素をココア味のコーティングでチョコボールみたいな大きさに丸めているものだそうです。
ココア味なのでそのままかんで食べれるのでかんでみました。
・・・うーーん歯に詰まって取れない・・・
味はいやじゃないです。
何回やっても歯に詰まる・・・後味は悪くないんだけどね。
歯に詰まるのがいやなら、素直に水でのめばいいだけ。

1週間試してみました。
1週間じゃ私のひどい冷え性、便秘は全然改善しなかったけど、なんとなーくいつも冷たくつらい指先がそれほど冷たく感じなかったり、夜の寝つきがいつもより良かったかな。

現品購入は1月6000円近い値段なのを考えるとすぐに申し込むことは正直できないです・・・

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:万田酵素)

TORAKOさんのクチコミをもっとみる

万田発酵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひと粒のちからページの先頭へ