クナイプ / ボディウォッシュ ラベンダーの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > ボディウォッシュ ラベンダーの香り > 口コミ一覧 > ☆:::☆ふわり★☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 4件目を表示

☆:::☆ふわり★☆:::☆さん
☆:::☆ふわり★☆:::☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/4/17 12:24:28

セットにオマケでついてきたパウチ使用。
クナイプのラベンダーオイルも使いましたが、同じようにラベンダーの自然ないい香り♪結構香りは強めで、透明なジェル状でした。
他の方のコメントのとおり、泡立ちは期待できません・・・

私は肌にあわなかったらしく、ボディーソープで洗ったところだけ赤い発疹が出はじめてあわてて流しました。これが原因かな〜?オイルは大丈夫だったのに(´Д`)
(ボディは乾燥肌ですが、今まで発疹が出来たり合わなかったものは一度もなかったので敏感肌ではないと思われます。)
香りは気に入ったけど、もこもこ泡で洗いたいしまた赤みが出ちゃうと怖いので購入はないです(´Д`)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆:::☆ふわり★☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

ボディウォッシュ ラベンダーの香りページの先頭へ