ハウス オブ ローゼ / フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り) > 口コミ一覧 > mimiwanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 10件目を表示

mimiwanさん
mimiwanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/4/24 13:27:14

フルーツパルフェシリーズは、巨峰の香りを使ったことがあります。
こちらは実家に帰省の際、近くのイオンで売られているのを発見して、目新しかったので思わず購入したもの。
その後、香り方がキツく感じるようになり、あまり気分ではなくなっていました。

夫に使ってもらっていましたが、ここ最近何となく使ってみたら、いい香り!
市販の≪ピーチ果汁≫の香りですね。
ジューシーでおいしそうで、芳香剤とか化粧品(コロン)系のピーチではなく、食べ物っぽいです。
桃ジュースとかグミのような感じ。
香り方はやはり強く、換気扇を回していても翌朝までバスルームに残ります。
今はこの香りが気分に合っていたのか、可愛らしい香りで和め、そこまで気になりませんでした。

バブルバスとしては使用していないのでわかりませんが、泡立ちも良いです。
ただ、愛用の無印のタオルだと少ない量でモコモコでしたが、違うメーカーの一応絹使用のものだと量が必要だったりで、今更ながらタオルによって泡立ちは左右されるものだと実感。

気分によって、好きな香りは左右されるので、当初は好きでも今はいまいち・・・やその逆もあって、特にこういった香り方が強く特徴のある香りは、毎日使うには個人的に強いのかなと思いました。
でも、今は気分なので、もうじき終わるのがちょっと惜しいです。
フルーツの香りは、疲れた時に元気になれるので、これを機にいろいろなフルーツ系ボディソープを試そうかなと思えました。
(香水・ボディローション等より確実に使いきれるので)
駄気味なクチコミですみません・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimiwanさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り)ページの先頭へ